2012年6月8日金曜日

カタチから入ろう!日本の水原 -ランニング編-


先日のヒルクライム喜多方は余りにも不甲斐ない走破タイムだったので、ハーフとは言え新潟シティマラソンへのエントリーを目論んでいます。

「とりあえず生」的にカッコから入った軌跡をここにしっかりと刻んでおきます。



先ずはランニングシューズ。
全く何を買って良いのか検討もつかない状態でたどり着いた「機能もハンパない個性派ランニングシューズ【2012】」でまとめられていたNew Balanceの RT1100 に即決。
やはりお洒落は足元からです。



次はまさかのレギンス。
以前であればレギンスってのは女性とゲイの特権だと決め込んでいましたが、自転車で重要性を痛感したので、自然な成り行きです。


からのハーフパンツはアシンメトリー。理由は言えません。


ここまで来たらTシャツもNew Balanceでまとめましてトータルコーディネートの完成です。
気づいたら黒ずくめになってしまったので夜は控えます。



そしてまさかのウォークマン。
音楽を聴かなくなってから、かなり久しいのですが、春日井さんが「音楽を聞きながらじゃないと走れない」と言ってらっしゃったのを思い出しまして間違いなかろうと。
とりあえずコードを垂らして走るのは厳しいと思い、携帯+Bluetoothのイヤホンも考えましたが、防水性やら機能性やらデザイン性をトータルで判断してこれになりました。

と、散々揃えておきながら、まだ1mも走っていないなんて。